どうもー熊鉄です!

最近スロットが絶不調でしたので、少し休憩をはさみ久しぶりにパチンコを打ってまいりましたー!

実戦台は大好きな牙狼でーす(*^^)v


それでは行ってみよー!


開始一時間たちましたがアツい予告は一切なし!でも投資10本での回転数は210回転とメチャメチャ優秀!

ストレスなく打てているのでもちろん続行ですヽ(^o^)丿

初当りは360回転で…まさかのシン滅リーチの2ラインで当たりました♪

肝心のSTは入らずでしたが、時短中にもう一度初当り引きなんとかST突入ヽ(^o^)丿

このあたりがなんとか6連までのびてくれて一安心!

安心したのが運の尽きでしたー汗

その後は860回転単発!420回転単発!250単発!

終わってみれば見るも無残の結果になってしまいましたー(T_T)

でも楽しめたんで初打ちにしては良かった?かな~(>_<)

今日も長々つまらん話をしてしまいましたー汗

また次回も宜しくお願いしまーす!!!!!

どうも熊鉄でした(*^。^*)