おはようございます*


リンゴりんごリンゴです(*^ー^)ノ


先日、またまた結婚式


2次会に行ってきましたケーキ


秋は結婚式シーズンもみじ??


今回は久しぶりに会う友人が多く、


楽しくて飲み過ぎました(_ _。)


大好きなワインワインが目の前にあると


止まりませんでした(ノ_-。)


ビールビールもここ最近の中で1番飲んだ様な・・





そうそう!


ワインワインにオススメのすっごーーーい


美味しいチーズを手に入れたんですチーズ



ブラッターチーズ!!!


前に食べてから、


ハマり、ついに買ってしまいましたチーズ


バジルソースベリー系のソースかけるのが


おすすめですワイン


ぜひ一度食べてみて下さいo(^-^)o


リンゴりんごリンゴでした*


本日もニューラッキー古正寺店で


お待ちしてますリンゴ