お久しぶりです(^^♪まるこです☆

最近はだいぶ夜涼しくなってきましたねヾ(@°▽°@)ノ

体調崩していませんか?


今年の夏。

何をして過ごしましたか?

バーベキュー?

花火?

旅行?


羨ましい!!!!


私何にもしていません・°・(ノД`)・°・


いや!!まだ遅くはナイ?

花火だけでも絶対してやろう!と思います(笑)


地域によってはそろそろ稲刈りが始まるんですねσ(^_^;)

昔よく手伝ったり、授業でやったので懐かしい思い出です(・ω・)/


皆さんの思い出も教えて下さい(・∀・)!

首を長くしてお待ちしております目




さてさて。

先日開放されましたまど☆マギ

いかがでしょうか?

当店のメインになりました(`∀´)

私も打てるようになりたいです(笑)相変わらずわかりません(;´▽`A``







そして!!

今週末は、REAL取材とおやつサービス(≧▽≦)音譜

以前皆さんにアンケートさせていただきましたひらめき電球

クリーム大福ドキドキ私も食べたい(●´ω`●)


ぜひぜひご来店ください( ´艸`)お待ちしております走る人