どうもカンツォーーーネですITALIA



高校野球開催中ですが、中越高校惜しかったですねぇ犬?



久しぶりの中越地区からの出場だったので



気合いを入れてテレビの前で応援していたのですが



残念です涙





ですが見ごたえのある素晴らしい試合でしたので



また来年がんばってもらいたいです!!



本日8月16日



女子大生の日だそうです



日本で初めて女子大生の合格発表がこの日に



行われたそうですへぇ~



女子大生…なんだか響きがいいですねむふ





この言葉を耳にするだけで、違いがわかる男



なったような気分になりますコーヒー





夏も残りわずかとなってきましたので



海に山にどんどん出かけようと思いますおー!!



それではみなさんカンツォーーーーネキラキラキラキラ