皆様、

おはようございますにこ


今日は【?】ですよにこ


それでは、お店の宣伝を!!


まずは~

【接客甲子園】

開催です!!


スタッフ一同

元気イッパイ

ステキな笑顔

溢れるやる気

お客様を、お・も・て・な・しにこ



更に~週末をもっと楽しんで頂きたい!!

【ラッキーガール】

来店です!!


週末は『ラッキー』で、メいっぱい楽しんじゃおうにこ





さて、


先日、久しぶりに実家に帰ったら・・・


ツバメが家族に加わってましたよにこ



※わかりずらいですね・・・




ちょっとブレてますが大丈夫ですよね。。。



巣も見つけて撮ったのですが、



中がまったく映らず・・・

もう一回!っておもってたら親鳥が餌をGETし

戻ってきてしまいました。。。

映っておりませんが、可愛い雛鳥が3匹いたんですよにこ


久しぶりに我が子以外で癒されました。


それでは皆様、良い一日を~にこ