おはようございますビックリマーク


THEインドアだった私が

(主にパチンコ店中心のインドア)


ちょっとずついろいろな所へ


行くようになり自分自身


ビックリしています・・・



ミッツです( ̄□ ̄;)!!



三十路を迎え


何か心境の変化があったかと言えば・・・



特にありませんww




この間はコチラへ行って参りましたココ






弥彦です音譜


遠い昔、夜に行っただけだったので


その時とは明るい分


印象が違いましたひらめき電球






名物のパンダ焼き


夕方に行ったのでギリギリGETあせる


売り切れる日もよくあるそうですビックリ


そしてそして・・・


先日カンツォーネ師匠が


ブログでオススメしていたラーメン屋さん


まるしんサンへ出向き食べてきましたビックリマーク





麻婆麺

(汁なしver.)


これは美味い音譜

カンツォーネ師匠さすがですキラーン




これからもドンドン外へ出向き


活発に行動をしていきたいと思いますau


ぜひ皆さんオススメの場所を


教えて下さいひらめき電球



では


本日も皆さんのご来店


お待ちしていますムック