どもォ~~音譜




春!これから腕毛が生え変わる!。。。ハズ!!!

アクティブおぢさんチョキ
いけっち☆ディ~ス♪(^O^)b

秋からまた増えるラブラブアハハ~音譜









満喫!!
いけっち☆は・・・東京へ。。。

■ハセツネ30■

初のお山ガチレース!!ショック!


ドンッ!!!(((( ;°Д°))))

エッ!!!叫び叫び
いけっち☆メダル取ったの!?

はい!!撮りました!!叫び

(カメラ写真カメラ撮りました~あせるあせる)

お友達が入賞したので
記念に1枚!!ドクロドクロ

(マギラワシイゾ!!!!アハハ~汗)










体調不良もあったけど、
こんな辛いレースは初めて!!






恒例の渋滞を回避するべく、
スタートから猛ダッシュぐぅぐぅ
いけっち☆


でもでも!!叫び叫び

全力いけっち☆を横に
みんなにドンドン抜かれる~~!!ショック!

メンタルボロボロオ~~~カゼ
ヒョエーーーーー!!!(/TДT)/





結局最低目標すらクリアできず。ドクロ
1000位以内1051位!!
あ~~~れ~~~爆弾

5時間以内5時間12分!!
ギャハハ---!!!笑うしかない!!!爆弾


出直してきます!!!ビール








出直す為の

ドンッ!!!ヾ(@^▽^@)ノ



チーム生肉チョキイエ~イ音譜馬馬~いチョキ


行きつけのお店
ダイニングHiro で
★山菜パーティー★開催です音譜

これが・・・

こうなって・・・




ドンッ!!!(*^ー^)ノ



ドンッ!!!(o^-')b


ドンッ!!!\(゜□゜)/







+αのおつまみもサイコー!!!!ニコニコ




ビールお酒カクテルグラスワインお酒も進んで・・・目









まさか??叫び




まさか??叫び







またぁ~~~???叫び












ち―――――――ん。
(緑茶ver!!笑)

オヤスミナサイ星空

うまかった!!!!
さて来月ははてなマークはてなマークお楽しみに~ドキドキ






あとね~黄色い花黄色い花はねェ~合格

冬の間に雪とかで隠れていた・・・
ゴミが出てきちゃうんです!!叫び

ってことで・・・

■新潟やすらぎ提■
■クリーンプロジェクト

はてなマークはてなマークはてなマークみたいな感じのイベント!!

良く走っている「やすらぎ提」
みんな集まって綺麗にしちゃいました!!ニコニコチョキ


桜が咲く中でのお掃除ラブラブ


いろんな人がいたよ~ひらめき電球


中国からも来てた!!ドキドキ



寝てる人もいた!!叫び


地球外生物!!!!カニカニ---!!




でもみんな協力すれば・・・

ドンッ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


こんなにいっぱいのごみ!!\(゜□゜)/



本当にみなさんお疲れ様でした~ラーメン




ゴミ、見つけたら拾っちゃう!!
いけっち☆は気をつけてます
!!(o^-')b



ニャハ音譜音譜





今月からクーポンサービスに協賛頂いてる
ドンッ!!!o(^▽^)o


★横浜家系ラーメン★
★~~ むら家 ~~★

          にお邪魔してきました音譜
晴れちょっとご紹介です♪晴れ

お昼時をズラして入店したけど、
カウンターは満杯!!あせる
\(◎o◎)/
!!


すかさずラーメンを注文!

ドンッ!!!o(〃^▽^〃)o


『むら家ラーメン 梅干し&ほーれんそう増し
& ライス(無料)音譜


んまし!!!!!!
ヤバイ!!!んまし!!!!



だから。。。


ドンッ!!!(*^^)v

THE 完食!!!!イエ~イ音譜


お得なクーポンサービス音譜

シェイクハンズカードで・・・



さらに

ラーメンラーメンだけじゃなく
ビール飲み会お酒まで!



えっ!!!?女子会まで!?はてなマーク


おつまみも充実!!ラブラブ!ラブラブ!

それも安い!!ラブラブ!ラブラブ!
絶対に飲みに来てやるDASH!ラブラブ!



あいばっち☆。。。

運転手、ヨロシクディ-ス音譜


■横浜家系ラーメン むら家■

住所   :新潟県長岡市北園町2-1

          オーエムゴルフセンター内







恒例!!

■ 今週の一杯 ■

ドンッ!!!

ニボニボ花びらチャーシュー 背油・ゆず入り ネギ 煮玉子 & 替え玉音譜


丁寧だね~~ドキドキドキドキこれはンマイ!!!!


濃厚過ぎず、とっても食べやすい一杯!!
ンマシ!!(o^-')b!!ニコニコチョキ

大将ごちそうさまディ~ス音譜ラブラブラブラブ

■男前☆飛雄馬 総本店■

住所   :新潟県長岡市宮内町3402-1
営業時間:10:30~22:00

       ランチ営業・日曜営業

定休日 : 不定休






今週は体調不良により、走れないでいます。。。ショック!
とっても苦痛です。。。叫び
(なので内臓鍛錬中ですチョキ汗アハハ---)



でも、曜日から解禁します!!
もう我慢できない!!!!。(;°皿°)

ってことで、
またですがお山にお出掛け!!

もし時間が合えば、、、
お花見RUNα!!チョキ

お楽しみにィ~~音譜音譜







あとね~~~目目

ハァハァプロジェクト進行ちうひらめき電球


只今作成中。。。
ドンッ!!!(((( ;°Д°))))



こちらもお楽しみに~~ラブラブ