どうもぉかおaya

ムラサキですおんぷ




先日…久しぶりに部屋の模様替えをしましたきら




今回はかなり良い出来ですハート




4畳半という狭さをどうにかしようと…




押し入れにつっぱり棒をつけ汗




クローゼットにしちゃいました!!




オシャレな出来栄えに大満足です投げKISSハート




そしてその他にも…




置きっぱなしのブラウン管のテレビをテレビ汗



部屋から追い出し車庫へ↓☆




更に…何年もつないだまま使われていない…




コンポやらDVD見るやつやらも追い出して汗




リサイクルショップに持って行ったら…




古すぎて買い取れませんと返却されましたガクリ




安いだろうなぁとは思っていましたが↓↓




まさか返却されるなんておばけ




10年以上前にリサイクルショップで買ったので溜め息




あたりまえですねラブあはv




それでは本日は新台入替です!!

お待ちしておりまぁすかおaya