どうもぉかお音符

ムラサキですハート




雪も落ちついてきましたねぇ雪晴れ




車の雪をおろす事も少なくなりましたが…




今年こんなの買っちゃいましたにこアゲアゲ



この小ささビックリ



可愛くないですかsei




実はコレ…




100円なんです!!!




色違いで買っちゃおうかなってくらい…




お気に入りですかおきらきら!!




小さいから邪魔にならないし音符




もちろん伸ばす事も出来ますきらきら



普通に何の問題も無く使えますよびっくり




まぁ壊れたとしても100円ですからね笑




気になった方はぜひお試しあれ投げKISSaya