パンパカパーン音譜ピーたんだよドキドキ




私、ピーたんは2月15日をもちまして退職することとなり、古正寺店を卒業します!!


いや~長いようで短かったですねぇ【o´m`o】



思いでもいっぱいあるので、ちょっと淋しいですえーん



ここで働けた2年間は絶対に忘れません!!





お客様へ



私の面白くもないブログを見て下さった方、



古正寺店に来てご遊技してくださった方、



よくお喋りする常連様、感謝してますおじぎ



皆さんの応援があったからこそ、私は成長することができましたsei






スタッフのみなさま


こんな出来損ないの私を育て見守って頂きありがとうございましたsao☆


いつか遊びに来ますねわーい




2月15日も全力で頑張って締めくくりたいと思います!!

ですのでみなさんも遊びにきてくださいねheartにこちゃん




ラスト!!ピーたんでしたラブラブ