どっか~~ん!!



綺羅☆ですorz



皆さん番長打ってますか――?



私先日打ってまいりました―――



そしたらこんなの引けました――




なんと\(◎o◎)/!フリーズ!!!!




超番長ボーナス!!



上手く写メ撮れませんでしたが・・・



まさかこんな早くひけるとは思ってませんでした。。




そしてATはもっち鏡クンです。。。。



いや~~あの告知はいいですな~~



毎回これを選択してしまいます~~


あっ!!そういえば・・・



次回予告もいきなり第1ボタンで来ると


おっ!!っとビックリです!!



では本日も古正寺店でおまちしております。。





綺羅☆でしたZzz…(*´?`*)。o○