おはもに~元気音符


ちん平ですはーと


ご報告・・・・・・。


私ごとですが・・・・・・・。


今日で・・・ラストブログとなります。

今日で・・・ラストお仕事となります。


今日でラッキーに入ってまる3年


はんぶんや・要町・古正寺

3店舗制覇致しました日本 JP



ひゃっは~~~~豚!!!!ハート


まだまだおこちゃまで・・・お客様・スタッフに多々

御迷惑をおかけしたこともあるかと思います。


ですがこれまで・・・本当に楽しく仕事をすることができました。

それは・・・みなさんのお陰だと思っています。


お休みの日に外でばったりお客様と遭遇すると・・・


「あぁ~今日はお休み~??」

「そっちでも頑張ってる~??」


異動すると・・・・


「会いに来たよ~!」

「頑張ってね!!!」


と声をかけてくれる温かいお客様(T_T)キラキラ3

に何度喜びを感じていたか・・・・・。



お客様に励ましてもらったり、応援してもらったり・・・

お客様を喜ばせるのは私なはずなのに・・お客様から沢山

笑顔と元気をもらいましたハート


上司やスタッフのみなさんにも恵まれ・・・

最後の日まで笑顔で仕事を終えることができました。


本当にありがとうございました。


新しい道への不安は沢山ありますが・・・・・・

頑張ってきますl


私の尊敬する上司に教えていただいた私の教訓を教えちゃいます。


①「やってもないのに・・無理!できない!とは言わない。」

人間やれば積み重ねれば必ず成功します!!

あきらめたらそこでおわりや!!!自分に負けたらいかん!!


②「マイナスな事も考え方1つでプラスに変わります。」

ポジティブ思考これが大事や!!!!


これを胸に抱いて頑張るんだ~!!!




そして・・・・・・・・決め台詞アハハ


私の事は嫌いになっても・・・

はんぶんやとラッキ~の事は嫌いにならないでください音符


これからも・・・お客様に気持ち良くご遊技をしていただくために・・

喜んでいただくために・・・スタッフ一同頑張っていきますので・・・


はんぶんや

ニューラッキー

を今後ともよろしくお願いいたしますえーんわくわく



まだまだ伝えたいことはたっくさんありますが・・・

長くなるので・・・この辺で遠慮をしておきますごめんなさい!!


これからも・・・古正寺店・要町店・はんぶんやのブログも

チェックしてくださいね~!!ハート


お元気で・・・・。



ありがとうございました。






あっこれじゃない・・・・・




ちん平