こんにちわヾ(@°▽°@)ノアリンコです音譜



最近はお客様にも覚えて頂けるようになり

ほっこりしてます足あとペンギン

まだまだ未熟者ですが

頑張りますんで宜しくおねがいします。グッド!



ダイエットのことなら......いや(´_`。)

私意思が弱いぜ。。。。


歳のせいか、、なかなか体重が落ちず。。

代謝も悪く汗なかなかかかず。。。。。。


運動もしてますが、なかなか微々たる減量ですダウン汗汗・°・(ノД`)・°・

なんかいい方法あったら教えてくださいヽ((◎д◎ ))ゝ



さてさて外は雨雨ですね~。。。

何だか気分までどんよりしちゃって

梅雨は嫌いです。。。

あっ。。。。。。





暑いのも嫌いですヽ(;´ω`)ノ

これから憂鬱です(><;)晴れ


グデグデ~~ってなりますからねガックリ





そして私先日勝龍シェイクハンズカードを持って行ってきました音譜

私は少し分けて貰うという悲しい感じでしたが汗





いやぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

美味しゅうございましたラーメン

太麺苦手な方なんですが、勝龍のは好きなんですチューリップオレンジ

皆キビキビ動いて見習わなきゃです走る人



シェイクハングカードの会員特典のクーポンサービスは

ぜひ皆様に使って頂きたいクラッカー


貯玉して、クーポン使ってひらめき電球是非沢山活用して下さいラブラブ






どうもアリンコでしたペンギン足あと足あと