にゃんぱす~音譜ピーたんだよドキドキ





前回の休日、ベランダにいた蛙カエルを写真とったり、ぼーっと眺めてたら蚊蚊に3か所も吸われ、

3時間も経過していることに気づかず一日を終えてしまった残念可愛いピーたんですドキドキ



でもアパート2階のベランダに蛙カエルがいたんだろう・・・?

そして蚊蚊は早いんじゃ・・・?


なぞですね?




さてさて皆様



5月病になってませんか?



わたしは~もうなっちゃってますぺこてへ


↓こんな感じにw




仕事いきたくなーいうう



お家からでたくな~いむー



ごはん作るのめんどくさ~いムムム



いいいいいっぱい寝たいラブ





ダメ人間&干物女にまっしぐら悔し泣き

これじゃだめだと考えたピーたんは対策を打ってますかお






それは・・・・・とりあえず考えた事やってみるLOVE





意外とこれがきくんですよw

やり始めたらドンドンやる気がでてくるものなんですよ(心 ´艸`)



色々やったなかでは断トツの効果がでたんですLOVE







一番だめだったのは・・・今は6月だ作戦得意げな顔のネコ




もう名前からしてダメですよねw

カレンダー6月、パソコンパソコン、スマホスマホを6月にかえたところ





まったく何も体に変化なしw


むしろ曜日を間違えて大変でしたムンクの叫び











5月病患者のそこのあなた!!







まず動いてから考えてみて下さいねっLOVE





ブログ書いてたらお腹すいてきた・・・煮卵食べたいにゃ


おっとこんなところにスモッちが・・・








今日は特別景品販売最終日え゛!



数量限定!!


皆様のご来店おまちしてまーすラブ



ピーたんでしたラブラブ