ぐっちーさん


お誕生日おめでとうビックリマーク


20代最後の年を思いっきり楽しんでねくまちゃんはーと


役員なんてノー問題!!


経験者のモモンガが言うんだからまちがいないっ!!


適当にやっておしまいっあげたれ目パンダ



ってことで、こないだ新じゃがを買ったので肉じゃがにしました



肉じゃが、ひじき煮、長岡人なら好きであろう煮菜ですよわーい


煮物尽くしですが、


こういう食べ物好きなんですラブラブ


今は亡き ばあちゃんが煮物をたくさん作ってくれたから


マネをしたくて 食べたくなって作ってしまう・・・


これに合うのが日本酒だけど


平日は呑まないと決めたので


麦茶でガマンしました・・泣き


もっと ばあちゃんの味に近づけるように頑張らねばっえいえいおー!!ニコリ