おはようございますひよこ




ラム姉さんのブログでぷーさんのキャラまんがあると





しったぐっちーですりぼん(赤)




ぜったいげっちゅしたいぐっちー




携帯やらコンビニで探しまくりました・・・・





が・・・ないんです・・・・ガクリ





どかでみたことがある方教えてくださいーー悔し泣き






話しは変わって携帯で探していたら




ディズニージンクス特集を発見したのでご紹介しまーす城











ジンクス①   カップルで行くと別れる



ジンクス②   シンデレラ城をカップルで通りぬけると別れる



ジンクス③   スプラッシュマウンテンで落ちらがらキスすると別れる





ディズニーはデートスポットなのにこんなジンクスが






あるんですねー





驚きですかお






それではラッキージンクスがあるかもびっくり






ニューラッキー古正寺店で





お待ちしていますぺこりぺこり




次はラム姉さんだyo------はーとはーとハート