ども~~
せゥらまてぃ やぁ~ん

(アハハ~いやぁ~んだって♪)

アクティブおじさん
いけっち☆ディ~ス

(*^_^*)bニヤニヤ。。

インドネシアからの中継でした~叫び




冬?ホントニ冬?(ノ´▽`)ノ

雪がないビックリマーク


どうしたんだろ!?

1!2!3!の時は
いつも冬真っ盛りなのにねぇ~!?

・・・フッフッフッフ~(ノ゚ο゚)ノ


先週はいけっち☆
バースデーウィーク!!

たくさんの方からお祝いしてもらいドキドキ
たくさんの方からお祝いの言葉をもらいドキドキ

超~タノシカッタ~~音譜







いっぱい食べて~ヾ(@^(∞)^@)ノ



いっぱい飲んで~

(これは特注朝日山です♪)


誕生日当日!
男だらけの勉強会でも



プレゼントもらったり。。。ニコニコ




シェイカ-振りますよ~アップアップ

ハガキ持って
2500円飲み&食べ放題に行ったり
・・・4件!!!?アハハ~

ホント感謝するばかりです!!


ここまで祝ってもらったということは
サイコーの42才にしなければ!!

ねッ!?あいばっち☆!?

どん!




真剣なまなざしはきっと何か考えてくれてるんだね。。。ショック!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

ありがとう!あいばっち☆ドキドキ



新コーナー!!
~お出かけ☆いけっち☆~



今週は・・・




新潟市万代島美術館で開催ちう!
■篠山紀信展 写真力■
ひとりで行ってきました~ドクロ
カナシスギルウ~o(TωT )




こんなデカイ!ヽ(*'0'*)ツ
ヨウコオノジョンレノン
もいましたよ!!


懐かしい写真もいっぱいビックリマークニコニコ

個人的には

宮沢りえ!(///∇//)

そして一番は・・・
高岡早紀!(///∇//)


いやぁ~
あれだけデカイと・・・
いやいやそれじゃなくて
写真がデカイと・・・
さらに大迫力!

やっぱりそれじゃん!!叫び叫び


ぜひ皆さんもお試しを~~音譜(o^-')b




そして・・・

■今週の一杯■

どん!



みそチャーシュー麺 味玉子 メンマ もやしチャーシュー丼♪


味噌では県下トップクラスと言うここ!!
さてさて。。。どんなかなはてなマークはてなマーク


チャーシューを炙った香ばしさと
まろやかな味噌が絶妙ォ~~~!!



うまし!!ダイマンゾクウ~~チョキ

■ 麺屋 一本気 ■
住所: 新潟県新潟市西区青山1-6-1

[営業時間] 11:00~15:00
        17:00~21:00
      ランチ営業・日曜営業
     ※スープなくなり次第終了

[定休日]   火曜日


ぜひぜひ音譜










2週間のラーメン禁止を終えたいけっち☆は・・・












■今週の2杯目■


どん!



男前☆辛味噌 全部入り((((((ノ゚⊿゚)ノ

名前こそ短いが大迫力!



言わずと知れた男前☆なここ!!

大将・・・うまかったぜビックリマークチョキ
また来るぜぇ~メラメラ


■男前☆飛雄馬・総本店■
住所: 新潟県長岡市宮内3402-1

[営業時間] 10:30~22:00
      ランチ営業・日曜営業
     ※スープなくなり次第終了

[定休日]   不定休


ココは・・・
クーポンサービス協賛店舗です!!



ドン!


ニューラッキーorはんぶんや

会員カード提示で・・・

メンマorたまごor大盛!

いづれかが無料チョキ

お得なサービス・・・
つかっちゃお~音譜
ヾ(@°▽°@)ノ





いやいや
今週もアクティブに走り回りましたねぇ~音譜

そうそう!

この方が店舗へ来店!




山本KID徳郁さん!!

イエ~イ!

超~さいこ~な気分でパシャリッ!

いい男!!

性格もいい男!!



・・・マケタ!!!∑(゚Д゚)
アタリマエ~~アタリマエ~~カナシイ。。。



ここで!
プレミアムいけっち☆


いけっち☆の
「ディスポーズ」

なんと!
蟹さんコラボ!


どん!(((゜д゜;)))




アハハ~~ソレダケデシタぁ~爆弾


そろそろ変身したがってるいけっち☆
冬、堪能の旅へ。。。


これ着てどうしようか!?
アヘアヘ~(^_^;)