どうもカンツォーーーネですITALIA



正月不摂生しすぎたせいでしょうかね~お雑煮



なんだか体が重くなったような…ハァハァ



ていうか、もとからオモオモなような…ハァハァずっしり↓



考えないようにしようテヘへ



とうとうわたしが楽しみにしているドラマがやってきましたよ~~あげあげ




医龍4です




約3年ぶりに帰って来るチームドラゴンたまらないですね~うん




こんな個性的イケメンぞろいの医者がいて



いいのでしょうかえ゛!



イケメンの医者もいいですけど、やはりわたしの注目は



なんといっても看護士ですよデヘ



あんなにayaきゃわいい看護士ayaがいる病院だったら、



仮病をつかってでも入院したい…気持ちです汗



そんなイケてるドラマぜひ見てくださいネういんく



それではみなさんカンツォーーーーネseiseiITALIA