こんにちはぷー




モモンガさんをまきこんでしまったぐっちーですayasei





この間、ついに行ってきましたWハート




夢の国ディズニーランドに行ってきました風船
















がりなのりへいとは違うんです静怒







寒さなんて



関係ございませんビックリ






楽しんでいればあたたかくなるんですビックリビックリ






のりへいはいいとして・・・・・・・













パレード前、場所とりをしていて退屈していたらスタッフの方が






楽しませてくださいましたきゃはっ♪






愛娘も大喜びでしたあげ







そしてかお2











パレード中にこのトランプマンに





ハイタッチsssされてハイテンションあげあげ







そして












キャーーーッWハート






ぷーさんWハート














こっちむいたーーーーーーーーーWハートWハートWハート











次回もまたディズニーをお届けしますぷー






ちなみにこのパレードの写真は愛娘が撮ってくれましたカメラきらきら






ではまたまたね