こんにちなっしぃ~




インフルエンザが流行しておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

体調管理には十分お気を付け下さい。



ふなっしーこの間

パチンコ台の清掃をしていた際に

発見してしまった!!


普段パチンコはしませんが

登場人物に惚れt!jgsaijna@ao,◎×△・・・



全く未知なふなっしーは

グーグルでわざわざ調べましt(笑)





いけめん~~






ふなっしーどつぼにはまりましt(笑)ラブラブラブラブ



このお方も名前わからないけど

戦国関係ナノカ!?




それすらわかりませんが

イケメン((((((ノ゚⊿゚)ノ



朝起きてこんな人が目の前にいたら

出血多量で仕事に行けませんね

なんてねー!!!!!




目の保養に待受にしようかshtryao,@o///

なんてねー!!!!!



男性のために美女も貼っておこ・・・





どおぉぉぉぉぉぉーん



今日も元気にふなっしーは

お仕事がんばりまーす!!!!!!!



さよならなっしーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






どどどぉぉぉぉぉぉぉーん!





よし!