おはようございます

番長です!!


この前の休み

大学時代の


バドミントン部の

新年会


行って来ましたDASH!

今年は15人くらい

集まりましたが

全員、男ばかりの

男子会になりましたグッド!あせる


そして驚いたのが

なんと消防士が

3人もいる

Σ(・ω・ノ)ノ!

そして日本酒を

皆が水のように

がぶ飲み

驚驚Σ(・ω・ノ)ノ!

そして

同期のメンバーで

FXでお金を稼ぎ

生活をしている


驚驚驚Σ(・ω・ノ)ノ!

などと

驚きっぱなしでしたあせる

みなさんは新年会行きましたか!?

久しぶりに行くと

懐かしい仲間と

話しが盛り上がりますよぉ~音譜

ではこのへんで、、、

番長でしたにひひ