みなさま・・・こんにちは宇宙人


どうもはじめまして!!(≡^∇^≡)


ブログ初挑戦となりますあせる

古正寺店ブログ組 自称NO. 2(NO.1は前回ブログ担当 「本マッチョ」(笑))


「カネゴン」アホ です!!グッド!



なぜ「カネゴン」なのかと言うと・・・

それはおいおいご説明させて頂きま~すラブラブ(笑)


ちなみに名付け親は・・・「本マッチョ」・・・

正直気に入っては・・・・・・いませーーーーーん ヾ(。`Д´。)ノ


そのうちいじけるぞぉむっ


なーんて、アホな話は置いておいて・・・(笑)


それでは、私こと「カネゴン」自己紹介をさせて頂きまっっっすべーっだ!


名前右矢印カネゴン

血液型右矢印B,b(典型的)

趣味右矢印お買いもの(靴好きサンダル)

実家右矢印徳が高い?(名前ヒント)


ってな感じでしょうか?

ちなみに私は本マッチョと違い・・・


顔だしN,nG,g,なので(笑)


代わりにかわいい私の妹を・・・これ↓






『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー古正寺店なのだぁ~!




数字3歳になる柴犬わんわん

女の子ですリボン

名前はランちゃんです(-^□^-)


ではでは、これからよろしくお願い致しますっっ о(ж>▽<)y ☆




次回からは↑の妹の事や他の家族・・・ブタネコがいますにひひ

などなどお話していきますのでお楽しみに!!≧(´▽`)≦