祭りだーーー | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

今年は

ピヨ子の地元でも

久方ぶりに祭りが開かれます爆  笑笑い

長岡まつりが復活したおかげですねぇ

 

花火があがるし

屋台もたくさんでるんですよキラキラ

今年はやりませんが

大人の神輿や民踊流しもあるお祭りなんですよ~

 

子どもたちも大喜びで

二人してママからお金をふんだくっていくのでした…ガーン

 

なにはともあれ

花火が復活したのは喜ばしい音符

神輿はいつ復活するかな~

 

と、ここで皆さんに感謝を込めて

 

 

本日は総付景品タフマンVを配布します音符

 

 

本日は美女コレマンをLINEで配信するので

 

お見逃しなくキラキラキラキラ