マヨネーズはどれ程万能か? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!!

紺色の笠ですパー

 

さてさて、昨日の【プチポイント交換会】、ご参加いただけたでしょうかウインク

 

LINEの動画に出ていたカワ○ソさんですが

とてもマヨネーズが好きだそうで

私に色々、味わい方を教えてくれました爆  笑

 

皆様もせっかくの万能調味料マヨネーズ、いろんな食材に

添えてみませんかはてなマーク

 

まずはコレだ!!

シーフードヌードル!!!!!!

 

出来上がってから、マヨネーズをこんもりとのっけるだけ!!!!!!

 

曰く『味にコクと深みが生まれる』らしいですニコニコ

 

早速試してみると…

…………コク?深み?

カワ○ソさん、大げさだなぁびっくり

 

さっ、気を取り直して次!!

 

日本の国民食、カレーライスだ!!!!!!

 

ルーの上からまんべんなくかければ出来上がり!!!!!!

マイルドな味になるという!?ことですよ!!

 

コレもやってみると…

…………別にマヨネーズなくてもいいかなキョロキョロ

コレに関してはマス○さんも絶賛してたけど…

 

マヨネーズ好きな人は是非試してみてください!!!!!!!!

 

私は普通がいいです口笛

 

以上、紺色の笠でしたパー