はじめまして!みつって覚えて下さい! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

改めまして、みつです!

 

今回は初ブログということで文字を打っていくのは良いのですが

 

なかなか内容が浮かばず。。。ガーン

 

なので今回は自分の軽い趣味の話でもしようと思います口笛

 

自分は昔からとても車やバイクがとても好きで、レースの観戦に行ったり、

 

今では自分でレースに出たりすることも多々あります炎

 

皆様もこれからの趣味の1つにでもどうでしょうかはてなマークてへぺろ

 

(レース中の我が家族写真ですグラサン

 

 

それはそうと今日20日は、夏のファン感謝デー2日目です!

 

開催時間は昨日の19日と変わらず、

 

     1回目・・・11:00~

     2回目・・・15:00~

     3回目・・・19:00~

 

となっております!

 

 

とっても豪華な景品が沢山ございますので、

 

是非この機会にお気軽にご参加下さいおねがい