夏真っ只中 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

いやぁぁぁネガティブ

 

連日暑い日が続きますね煽り

私の晩酌生ビールは事情により車庫で楽しんでいるのですがリムジン後ろリムジン前

毎日暑すぎて裸族と化しています赤ちゃん

そんな暑い日々を乗り越えるためにこちら下矢印

私のおすすめはもちろん

 

ゼリー一択ですね

 

暑い日に喉ごし最高なゼリーグラサンハート

トマトとは思えないほど甘くて食べやすい

大好評の「完熟トマト」がまるごと1玉入って

完熟トマトの皮を1玉ずつ剥いて、

シロップに漬け込んで香味豊かなスイーツプリン

もうトマト嫌いなんて言わせない不安

 

そんな一品に仕上がってます酔っ払い

そそられたという方はぜひカウンターまでお願い

 

そして本日は

 

大人気取材企画が登場びっくりマーク

 

朝からお待ちしております爆  笑

 

キセルでした物申す