まあヘタですね | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 

令和4年になってあっという間に1ヶ月ですね

早い!!

 

 

まだ冬らしい事していないカワウソですアセアセ

 

 

雪国生まれ雪国育ち(何年か雪国から離れてましたが笑い)だと

スキー・スノボー

やっぱうまいの?

って聞かれますよね~

正直うまくはないですショボーン

ふつーに滑れるレベルです

レベル分けいつもBチームでしたもん笑ううさぎ

 

 

大人になって全く行ってないので

怖くて滑れないかも。。。

それにまだケガ治ってないので行ったら足取れますバツブルー

 

 

 

今日はみんな大好きハート

 

美女コレマン配信ですラブ

ライン登録お待ちしております!