推しは狗巻棘くんです! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 

こんにちは、ジャスミンですグラサン

 

門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします爆  笑スター

 

この前今年初の映画に行きましたびっくりマーク

「呪術廻戦0」見てきました~炎

すごく迫力あってとても面白かったです!

 

 

主題歌のKing Gnuもすごく映画に合ってました音符

呪術廻戦を知らなくても楽しめると思うので非見てみてはいかがでしょうかニコニコ