雪やこんこん | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

先日の大雪はすごかったですね💦⛄

危うく家に帰れなくなるかと思いました…

 

とうとう冬本番!

寒いの苦手なピヨ子ですが

アパートってあったかいんですねーラブラブ

ただ、もんのすごく乾燥するので

加湿器を購入しましたキラキラ

 

なんだかほぼ炊飯器みたいな?

でも、強力そうで

お手入れ簡単そうなやつなんです爆  笑

 

これで乾燥地獄から脱却ルンルン出来るかな?

 

今日は新台開放予定ですキラキラ

 

 

お待ちしております星