季節を楽しむっ! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちはっBB-8です!

 

皆さんは冬何をして過ごしていますか!?

 

私は毎年スノーボードに行ってますスノボ雪の結晶

 

今年もたくさんいけたらいいなぁ~ニコニコ

 

この間滑りに行った時は転んで首を痛めましたっ煽りハッ

 

でも滑ってる時の爽快感は本当に

 

きもちがいい~キラキラルンルン

 

冬は雪が多くて何かと不便に

 

感じちゃうけど、アセアセ

 

スノーボードができるので

 

キラキラお願い 感謝 お願いキラキラ

 

つぎはいついけるかなぁ~車口笛

 

今年は色んな所に滑りに行きたい!キラキラ

 

雪の結晶みなさんも季節を楽しんで冬を乗り越えましょうグッ雪の結晶

 

ではっバイバイ!!