おいしいおすすめ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

年末から虫歯治療をしていて・・・ドクロ

お正月は美味しいものを食べて満足しているキラキラおかめですウインク

 

最近、個人的に『お取りよせ』をして美味しかったものを

ご紹介したいと思います星

 

 

福島県いわき市で以前購入して美味しかったので

最近セットでお取りよせをしましたハート

 

しその葉できゅうりや大根や人参を巻いた お漬物キラキラ

 

どれもとても美味しいので、おすすめですよくるくるラブ

 

 

 

そしてそして!!

本日もプチポイント交換 2日目飛び出すハート

 

おかめも、ジョブチューンを見ていて。。。テレビ

早速翌日に北海道産バターどらやきを買いに行きましたよランニング飛び出すハート

 

そしてそして!!明日はくるくる星

 

スター豪華スターに4つの企画同時開催です爆  笑

 

朝はお早めに来て頂けると嬉しいですラブラブ