今日からお取りよせ❤ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます

ちびママですウインク

 

 

毎月言ってる感がありますがタラー

早いもので・・もう2月アセアセ

 

来月は 娘の卒業式卒業証書

いつまでも続くコロナ渦でも

月日は流れ 春から社会人桜

 

そして・・またツライ花粉症の時期が・・笑い泣き

 

アレルギー対策の一つとして

毎日ヨーグルトを食べているので

今年も軽く済むといいのですが・・真顔汗

 

 

 

そして本日から販売

大好評

!!お取りよせグルメ!!

叫び

今回は なんとっ!!!

 

雪の結晶北海道フェア雪雪の結晶

チーズケーキ大好きだから

限定スイーツも気になるけど

 

有名人のファンも多いほどのロングセラーの

銘菓【三方六の小割】も気になるとこなんですが・・

 

やっぱり寒い日には身体の芯まで温まりたいのでDASH!DASH!

今回は 札幌カリーヨシミの【スープカレー】かな・・

私の今回のお取りよせの推しは コチラっすデレデレ

 

※数量限定ですのでご希望の方は

お早めにご来店下さいおいで