餃子の美味しいお店☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!
です爆  笑
 
今日は以前コムギブログで
紹介されていた祥気のラーメンを
食べに行ってきましたキラキラ
 
やっぱり塩ラーメンとても
美味しいですね音符
 

 

ラーメンもおすすめですが

のおすすめは

祥気の餃子です星

 

 

溢れ出る肉汁がたまりませんアセアセ

 

祥気おすすめの餃子の食べ方は

1 タレを何も付けずに食べる

2 酢とコショウで食べる

3 辛さがほしい方はラー油を追加

4 お好みの食べ方でどーぞ

 

となっています!

は酢とコショウで食べる餃子が

おすすめですキラキラ

 

最近は長岡の原信でも

祥気の冷凍餃子が売っていますので

気になる方はぜひ食べてみてください!!

 

以上でしたニコニコ

 

新台は朝から開放です!!

 

ご来店をお待ちしております目