どっちでしょう? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは(*´ω*)晴れ

 

今年初ブログなので

あけましておめでとうございます鏡餅

 

2021年初ブログは…

久しぶりの登場ビックリマークニコニコ

愛猫の猫もこ猫ですラブラブ

 

ここで題名の『どっちでしょう』の

出番ですね⊂( っ´ω`)星

 

 

ぬいぐるみを置いておいたら

横でスタンバイしてたの図笑い泣き

撮られる時も動かず目ドキドキ

 

この度そんな猫もこ猫

仲間が増えましたクローバー

 

 

【もも三毛猫】と名付けましたキラキラキラキラ

愛護センターから譲ってもらったのですが

慣れるまで時間がかかりそうガーンガーン

 

もこ猫みたいに慣れてくれると

良いなぁ足あと頑張ろう ˙˙)/ラブラブ

あそこまでボスキャラみたいに

ならなくても良いけど…( ´•ω•` )

 

ではでは虹にこでした爆  笑爆  笑

 

新台は朝から開放してます!!

 

ぜひご遊技してみてくださいね音譜