乱舞・乱舞・KGJ! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おっはよ―ございまっすラーメン

 

いやー降りましたね~あせる

何がって、雪ですよ雪雪の結晶

 

うちもカーポートの雪をもう2度も

おろしましたよびっくり

 

去年あまり降らなかったので

雪に慣れているとはいえ

やっぱりたいへんですねガーン

その点、ニューラッキーは

立体駐車場完備で雪下ろしの

心配はありませんよ爆  笑

 

そして本日はこちら

 

皆様のご来店お待ちしていますバイバイ