お正月はいかがお過ごしで? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

明けましておめでとうございます鏡餅

キセルです餅

 

コロナ渦でなかなか身動きが

取りづらい世の中ですがガーン

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は12月31日~1月2日まで店にいた

のでなに一つ変わらない正月でしたウインク

たぶん休みであっても日々の動きは特に

かわらないんですけどね真顔グッ

 

もしお店に来てくださっているお客様で

同じように感じている方がいらっしゃるなら

コレでいつもと違う正月はどうでしょう!?

 

購入された方からは

『孫が喜ぶから』

『正月料理にあきるから』

『雪がすごくて買い物にいくのが面倒だから』

などの感想をいただいています合格

 

お取りよせグルメで楽しい三が日にしてくださいニコニコ

 

さらに明日は

 

新台入れ替えも予定しています!!

お楽しみに上差し