ホールに【絶唱】で溢れる日まで・・・ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

お久しぶりです爆笑

 

yuuでございます!!

 

 

来週、ついに!!

 

待ちに待った‟あの台”が

 

登場しますね音譜

 

 

分かる方も多いと思いますが、

 

CRF戦姫絶唱シンフォギア ライトver」ですビックリマーク

 

 

簡単に説明すると、

 

甘デジになって登場」ということですねグッド!

 

 

スペックを見ると、

 

 

SC(シンフォギアチャンス)継続率も

 

約79%とありがたいスペックと言えます笑い泣き

 

 

是非、この機会にさらに多くの人に

 

シンフォギアの面白さを知って頂きたいです!!

 

 

個人的に少しだけ、

 

シンフォギアを打つ際に注目して欲しい

 

ポイントを紹介したいと思います音譜

 

 

、「

 

良い意味でも、悪い意味でも音が凄いですあせる

 

音量は、1~2を推奨しますグッド!

 

 

、「(赤)レバブル

 

通常のレバブルの信頼度は

 

タイミングにもよって変わってきますが、

 

約50~75%くらいですグッド!

 

赤レバブルは、90%以上の信頼度です!!

 

私自身も数十回見てきましたが、

 

2回しか、はずしていませんビックリマーク

 

はずれたら、凹んで下さい叫び

 

 

、「393(未来さん)、トライバースト

 

どんなにメラメラ熱い演出メラメラ(7テン、赤ブル等)が絡んでも、

 

〈喪失までのカウントダウン〉

 

〈S2CAトライバースト〉

 

このリーチに発展したら、

 

はずれる事も覚悟しておいて下さいあせる

 

私自身、何度も心を折られたので・・・えーん

 

 

この他にもまだまだまだ、

 

シンフォギアについて語りたいですが、

 

後は、ご自身打って体感して下さいグッド!

 

ではでは~パー

 

☆★★☆★★☆★★☆

 

機種情報やデータ情報は

モバイルサイトをチェック!

http://newlucky.pt.teramoba2.com/hl-101/

 

 

≪DMM.com≫

当店のDMMホームページは

コチラから

http://p-town.dmm.com/shops/niigata/8662/

☆★★☆★★☆★★☆