カフェウィンズ☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!
ですニコニコ
 
この前の休日に寺泊にある
カフェウインズに行って来ました星
 
ログハウスのお洒落な
カフェです音符
 
注文したのは
牡蠣カレーですおんぷ
 
 
カレーに生クリームが
かかっているお洒落なタイプだよぉにこ
 
中には牡蠣が10個くらい 入ってましたアップアップアップ
 
そして
大人の猫飯
となるご飯もありますビックリ
 
納豆、明太子、ネギトロ、
自家製豆腐が入っていて
あとは豪快に混ぜて食べるのみキラキラ

 

 

 

そしてランチタイムには
嬉しいサービスデザートがおねがい
 

 
プリンと濃厚なアイスが
美味しいかったです↑↑↑↑
 
海を見ながら食べれるので
晴れの日は気分転換になると
思いますルンルン
 
そしてニューラッキー要町店は
リニューアルOPEN2日目
朝10時から開店となっております!!
 
カフェで気分転換もいいですが
新しく生まれ変わった
ニューラッキー要町店
気分転換に来てみてくださいね流れ星
 
 
以上でしたウインク