とうとうこの日が… | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

やってきました。

 

もうおわかりでしょう。

 

海が大漁入替です!!

 

長いことお世話になった初代大海スペシャル

 

私が5年ほど前に要町店で社員として

 

異動してきた時から現役で

 

ものすごい人気の機種でした…

 

それが無くなるとなると感慨深い

 

ものがありますね…涙目

 

だがしかぁぁぁし!

今回4円パチンコに導入する

 

大海スペシャルMTE15

 

初代大海SPを完全踏襲していて、

 

画面が綺麗になっているのはもちろんですが

 

それ以外の演出等については

 

限りなく初代大海SPを再現しています!!

 

それでいて大当たり確率が

 

1/3491/319

 

と当たりやすくなっていますアップ

 

確変割合は65%→57%と若干落ちていますが

 

時短は変わらず100回

ついてくるので引き戻しにも期待できます!!!!!!

 

 

1円パチンコに導入するのは

 

スーパー海物語in沖縄4(ミドル)

スーパー海物語in沖縄3(遊パチ)

 

の2機種!!

 

沖縄シリーズも不動の人気ですよねニヤニヤ

 

こちらも大量導入を予定しています音譜

 

 

今回は海シリーズの大量導入で

 

海好きにはたまらないラインナップだと

 

自負しておりますグラサン

 

 

この雪の影響で朝は雪かきをして

 

ゆっくりし終わったら是非

 

ニューラッキー要町店の

 

新台開放抽選会にご参加ください!!

 

14:50を予定していますゲラゲラ

 

皆様のご来店を心より

 

お待ちしておりますラブ恋の矢

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

機種情報など

気になる情報は

モバイルサイトからチェック!!

http://newlucky.pt.teramoba2.com/hl-101/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DMM.com

当店のDMMホームページは

コチラから

http://p-town.dmm.com/shops/niigata/8662/