これが1番☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

はい、ど〜もkabaですウシシ

今日は、この前あるモノを発見したのでそのお話をさせていただきますひらめき電球

そのあるモノと言うのは・・・。
{EE9B235D-5CD5-4F31-8DBB-F9700A71C488}
FANTA(ファンタ)フルーツパンチ音譜音譜

美味しかったなぁキラキララブラブ
やっぱり、ファンタはフルーツパンチが1番好きだなぁにやり
なんでペットボトルで売らなくなっちゃうんだろうえー?はてなマーク 
大人の事情なのかなはてなマーク売ってても缶だし、売ってる自販機も少ないし、新しい味たくさん考えるならフルーツパンチをメジャー化してくれないかなぁえーんと思うkabaなのでしたひらめき電球

とにかく飲めてよかったゲラゲラ



さぁ、ここからは怒涛の・・・

ニューラッキーNEWSwith要町店音譜音譜

まずは、本日20日(土)
男の1万回転チャレンジ‼︎
{73283DAA-7ADF-491B-B129-A74C253320AB}

前回、に引き続き「小冊子マダオさん」
再びチャレンジャーとしてお招きして1日中、からまでブン回す‼︎
実践チャレンジとなっておりますので、みなさんご来店の際は是非、応援よろしくお願いしますゲラゲラ


そして・・・。


20日(土)21日(日)!
お取りよせグルメ開催‼︎
{A368C4EE-01B5-4E3E-91B6-764F74E598BE}
今回は、わが要町店企画!

大人気!もはや定番の味音譜
永井食堂  もつっ子


なんとケーキの半分以上が芋音譜
とりいさん家の芋ケーキ


今回は、スタッフ全員で試食し満場一致の美味しさ音譜
生キャラメル大福
チョコ生キャラメル大福

今回もステキな景品目白押しキラキラキラキラ
ぜひ、ご利用くださいねウインク


そしてぇ・・・。


22日(月)
‼︎
{F7359156-2872-430A-9B73-6BFB33205AFD}
4円パチンコ
CR 攻殻機動隊(甘デジ)

20円スロット
SLOT魔法少女まどか☆マギカ(Aタイプ)


コチラの2機種の新台入替となってますキラキラ

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜
スタッフ全員みなさんにあえるの楽しみに待ってますからねゲラゲラアップアップアップ


次は、夕方からマスクが登場しますビックリマーク


それでは、またおしましょうキスマーク

See youラブラブラブラブ