久しぶりに☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

はい、ど〜もkabaですウシシキラキラ

もぅ8月も終わりですなぁオバケオバケオバケ
最近は、夜中だいぶ涼しくなってすっかりイチョウがチラリズムし始めてますねぼけー
みなさん、風邪などひかぬように気をつけてくださいねひらめき電球

さぁ今日はですね、久しぶりに歌動画を載せさせていただこうかと思いやすキラキラキラキラ
今回は、去年大変なブームを巻き起こした
「君の名は。」で有名な「前前前世」を歌わせていただきました😆
上手くはないのですが気が向いたら見てもらえたらと思いますキラキラ


まぁ僕まだ君の名は。見たことないですけどねw



そして今週の土曜日日曜日
お取りよせグルメ
今回は、ご飯のお供特集ですよもぐもぐ
{8F1BC1A4-1BC7-47D7-A98B-D90D63D6692B}
どれも美味しそう笑い泣き
うになめ茸味が気になるなぁ音譜音譜
みなさんのご来店おまちしてますよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

それでは、またおしましょうぶちゅードキドキ

See youラブラブラブラブ