レッツ!!クッキング!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございますアップ

今日も元気な、ぶん汰です(*´∨`*)✌

昨日の要町店初開催

男の1万回転チャレンジ!!

いかがでしたか?

沢山の感想お待ちしております↑

いや、待てなくて自分から皆様に聞いちゃうかも(笑)

 

本日も

モバイルサイトは確認ですよ!

 

話は変わりますが、最近は湿気が凄いーデレデレ

クセが強いー`;:;`;(ε )

みなさん湿気や急な温度変化に

ヤラれてないですか?汗

ぶん汰は全然だいじょーぶビックリマーク

つい最近こんな彼をGetしました\(◦´-`◦)/♡

はい!ド━━━━m9()━━━━!!

 

 

キャー素敵ヾ(*´∀*)

なういーにこにこは~と

って言いながら1人で格闘してました(笑)

そりゃー、もぉ大変で( ;³)

何度挫折しようとした事か涙

でも何とか最終形態はこんな感じで

グツグツと…🐟

 

 

美味しく頂きましたお肉

苦労した分いつも以上に

美味しかった気がする…( ´°∀°` )👍

そんな感じで(どんな感じだよw

今日も元気いっぱい皆様のご来店

お待ちしておりますスマイルくん星

次はアニメ大好き音譜yuuさんですニヤリ

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

機種情報など

気になる情報は

モバイルサイトからチェック!!

http://newlucky.pt.teramoba2.com/hl-101/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
DMM.com

当店のDMMホームページは

コチラから

http://p-town.dmm.com/shops/niigata/8662/