デカルチャー☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

はい、ど〜もkabaですウシシ

今日は最近、僕がハマっているアプリを紹介させていただきますキラキラ
 
みなさんは、音ゲーってやったことありますかはてなマーク
僕がやったことある音ゲーと言えば、
ダンスダンスレボリューション
ポップンミュージック
の懐かしのプレステ時代の話ですかねw
時代で言うと中学3年とかの話なので、16年前ガーン!?(2001年)の話かなはてなマーク
 
最近は、スマホも進化して十分にゲームを楽しむ事が出来るようになりましたねほっこり
 
さぁ、前置きはこの辺にしてそんな僕が約16年ぶりにやっている音ゲーがこちらだ!!
{A89FE8DE-B192-4D7A-80F8-204BD76B9932}歌マクロススマホDeカルチャー‼︎

コチラ、なんと⁉︎みなさんを魅了してやまない、あの歴代マクロスの曲が無料で楽しめてしまう素敵なアプリなんですねぇラブラブラブ
しかも・・・‼︎
あなたの好きなマクロスキャラがあなたの好きなマクロスの曲を踊ってくれるという特大サービス付きドキドキ
まさにこんなサービスめったにしてあげないんだからね!と言われちゃうくらいのスペシャルなアプリとなっているんですねぇ笑い泣き
{FA4DC397-67E7-4341-9EF3-298A5A828B35}
星間飛行を踊るシェリルラブ
{EB90818B-53E6-4103-A8E7-BC709F3FF98C}
「キラッ」の時のランカラブ
 
こんな感じでΔ(デルタ)のキャラにF(フロンティア)の曲を踊らせるもよしビックリマーク
初期マクロスのキャラにΔ(デルタ)の曲を踊らせるもよしビックリマークとなっておりますのでみなさんもぜひ、落ち込んだ時などマクロスの曲と踊りを見て気分転換してみたらいかがでしょうかキラキラはてなマーク
 
App Store
 
Google Play
 
 
さて、話は変わりましてひらめき電球
 
ニューラッキーNEWS‼︎with要町店
 
はい、ニューラッキー要町店では明後日
8月19日(土曜日)
1万回転チャレンジ初開催‼︎
{B0A30640-9885-47DA-ADB7-5F5EF1DF4C88}
開店閉店までスロットをブン回して1日でトータル1万回転を目指そうアップアップアップアップという企画となっておりますウシシ
DMMぱちタウンより孔明さんをお招きしてのチャレンジとなっております!みなさんもし、お店で見かけたら応援よろしくお願いしますねキラキララブラブラブラブ
 
 
本日も皆様の御来店スタッフ一同お待ちしておりんすw
 
それでは、またおしましょうキスマーク
 
See youラブラブラブラブ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

LINEお友達募集中

(友だち追加)ID

@lucky.kaname

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

DMM.com

当店のDMMホームページは

コチラから

http://p-town.dmm.com/shops/niigata/8662/