今日・・・ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんばんわ!

 

ヒューマですo(^▽^)o

 

本日は月末恒例の

 

SLOTライター実践取材!

 

要町店初来店の愛地ちゅらさんが

 

来店実践中です!

 

ちなみに実践中の写真をパシャり!

 

 

 

 

「ちゅら」で思い出しましたが

 

沖縄は今日の気温が

 

24℃あるみたいです

 

ぽっかぽかですね!

 

雪国に住んでいる人からすると憧れます(´∀`)

 

 

 

そして、本日はもう一つ、

 

お取り寄せグルメ

 

要町店企画開催中です!

 

ヒューマのオススメは肉まん!

 

試食しましたが絶品でしたよ!

 

是非食べてみて下さい!

 

数に限りがありますのでお早目に!

 

お待ちしております(´∀`)

 

ではヒューマでした(^_^)