もうすぐくるなぁ☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

ハイ❗️ど〜もkabaですウシシ

今年は雪☃️がふらないなぁって思ったら、
一気に積もりましたねぇカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎日、寒い日が続いてますが風邪などひかぬようお気をつけくださいね🤧


ハイッ‼︎というわけで、みなさんもうバレンタインデーまで1ヵ月をきりましたねぇひらめき電球
というわけで、今回はこんなものを用意しましたニヒヒ



{A110C74D-FDD8-44C3-A4F1-69EF141E3E54}

ジャジャーン‼︎
ペヤングやきそばギリチョコレート‼︎
ちょっと前は、一平ちゃんがショートケーキ味チョコレート味を出していましたが、ついにペヤングが特殊なタイプを出してきましたねぇカナヘイきらきら

バレンタインデーまで販売してるかは、わかりませんが気になった方は、ぜひ食べてみてくださいなウインクラブラブ



そして、本日ニューラッキー要町店では、
{DECBF7B1-1E80-4F2B-A5B2-B22213FCDA3D}

REAL取材開催!
DMMぱちタウンさん主催で行ないます!

当店にDMMぱちタウンさんの取材班が直接ホールに来て取材を行います‼︎
どうぞ皆さん、遊びに来てくださいねてへぺろうさぎカナヘイハート


それではまたおしましょうキスマーク
See youラブラブラブラブ