最新ぱちスロ情報なり♪ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆さまお早う御座います♪


今日も、しっかりとゐますpeace

何処となくゐますメラメラ

今日も元気に営業は9時から

GO走るGOアゲ


本日23日の特別景品

お昼12時から販売開始ですいちごちゃん。



遂に来ましたねショック


雪・・・・雪


以前も来てましたが


近頃は猛吹雪状態。吹雪


まだまだ

序の口なのかも知れませんが

車に自転車・歩きの方も

十分にお気をつけて当店へビクっ



さて


先日は久々に展示会へ

行ってきました。だっしゅ


話題のぱちスロにご対面(笑)


そうコチラ

サミー【偽物語戦場ヶ原ひたぎ

前作:化物語を知っている方は

分かるはず・・・忍野忍

原作は小説:ライトノベルキラキラ



ちらっと打ってきましたので

ご覧ください。









こんな感じで楽しんで来ましたわーい


そして

コチラも再登場予定!!!

ひぐらしのなく頃に





是非ホールに登場した際は

お試しを


では

本日1回目の更新はこの辺で・・・


2回目の更新を是非ご覧くださいやほー♪