スイーツ三昧❤ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~(o^-')b

サザエですよ(o^-')b







今年は

今の所

が少なくて快適ですね








もうすぐで1月も終わりですね~

お餅はいっぱい食べましたか??







サザエは家でも、

会社でも食べまくりした()








お雑煮きなこ砂糖醬油

あんこ、などなど・・・








これは、

手作りおしるこ

















余ったおしるこは、

抹茶アイスに混ぜて

激ウマでした(o^-')b










まぁ・・・・・・・・・・

太りましたよね・・・















こちらはおまけ















飲んだ時の

デザート三昧でした(o^-')b





































サザエビール