デブ活~(笑)^▽^ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちはキラキラキラキララーメン食べ過ぎて太ってきたちぃーです涙涙涙

最近やたらラーメン食べたくなっちゃうサゲサゲ異常な食欲><><


ちぃーは雑誌とかのラーメン特集とか見るの大好きなんですよねキラキラキラキラ
けっこう見てるだけでも満足できるかも~音譜




でもーー………やっぱ食べたくなっちゃうんですよね~~><><><


ラーメンラーメンも好きなんですけどちぃーはお寿司お寿司v巻き寿司も大好きドキドキドキドキ食べに行きたーいキラキラキラキラキラキラ


またまた行く予定ですので楽しみですおんぷおんぷ

ではっばいばいばいばいばいばい