今年初の! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

のりへいです。


今年一発目のランニングをしてきました!!!


体育館の中でしたが・・・・・



寒いダウンダウンダウン




少しアップして、柔軟とかしてれば温まるかなー


なんて簡単な気持ちで動いていましたが・・・・



体を温めるのに30分もかかりました。


寒いっていやですね~。。。



でも、再度スポーツの楽しさを思い出したのりへいでした。




そして、全く関係ない話しですが・・・



のりへいの好きな女性プロレスラーは


神取忍さん



すんごいよこれ・・・・




  


アジャコングさん


よーく見ると少しかわいいですね。


好きな男性プロレスラーは、



柴田勝頼選手



これぞ 『 男 』 !!!


KENTA選手


かっこいーねー♪


プロレス面白いからぜひ、見てね♪