絵本 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪


こんにちはテケですうえ



今回は絵本を紹介したいと思いますキラキラ3




エドワード・ゴーリーという作家なんですが、世界中でカルト的な人気を誇る

絵本作家で、とにかく残酷・・・・


後味の悪い作品が多く恐ろしく怖いんだけどまた読みたくなるダッシュ子供に薦められない絵本です苦笑


彼の作品で1番怖くなさそうな涙ウエスト・ウイングという絵本を見てみたんですけどなく



文字が無い・・・・

なんか、色々考えさせられる絵本でした㊦㊦( ̄^ ̄


他にもあるんですけど、怖くて見れませんでしたよ泣

興味がある方はぜひ、1度見てみてくださいてへ